Saint-Julien Cathedral

tfujimura2006-09-10

いやー、まったくホッペタをつねりたくなるほどいい天気。ということで、相棒と散歩に出かける。日曜の朝ということで、店は全部閉まってるし、人っ子一人居ないぞ?
が、昨日ちょっと観光したSaint-Julien教会がいい感じだったので行ってみるとそこでマルシェをやってて、大賑わい。ははあ、みんなここに居たのね。「日曜の朝は家族全員で教会に行って、その後はマルシェ」なんて、羨ましい生活だなあ。
ということで、マルシェを満喫。トマトを買ってかじったり、なぜか土産に「塩」を買ったり。この「塩」の容器も買ったんですが、これがなかなか面白い。追って報告します。