2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青春の光と影

シャドウズ・アンド・ライト[完全版] [DVD]アーティスト: ジョニ・ミッチェル出版社/メーカー: ヤマハミュージックアンドビジュアルズ発売日: 2010/01/27メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る言わずと知れた名盤ですが、発売当時に…

空樹

(Click To Enlarge) 浅草方面に出張だったので、雨の中を見に行って来ました。東京スカイツリー。 ここによると既に296mとかになってるそうなんですが、周りにロクに建物がないせいか、いまいち実感がわきませんな。多分、ちょっと遠くから望遠レンズで見た…

甘くてしょっぱい

(Click To Enlarge) 今年は、もらう当人の目の前で作って、皿へ直行。ラッピングとか一切なし(笑)。 ま、これはこれで美味かったです。

のっぽアゲイン

(Click To Enlarge) この日に続いて、今度は私の誕生日ディナーを「のっぽ」にて。今度は座敷を用意してもらえたので、さらにのんびり。 娘らも、オーダーして食べてハイ終わりのレストランよりも、こうやって適度に待ち時間のある居酒屋形式がお気に入り。 …

自由区->解放区->無法地帯(笑)

(Click To Enlarge) Merry Youで月イチで開催されている「Soul & Funk Session 自由区」、どんどん大変なことになってきましたね。何も知らずに途中で入ってきたら、ク○リでキメてる何かの宗教団体の集まりだと思っても不思議はない(笑)。 一般的な(特に…

私の宝石

(Click To Enlarge) 娘たちに頂きました。指輪はちょっと恥ずかしいけどね(笑)。 こういうのは娘を持つ父親の特権なんでしょうな。