2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4THBD

(Click To Enlarge) フツーにこの日を迎えられる幸せ。

(Click To Enlarge) 丘の向こうから 羽のない蜻蛉が 虹を下さいと 水芭蕉呼んでいる (Click To Enlarge) 峠の小さな 岩の上に立ちました 虹は見えないが 遠く空は燃えている

3 vs 7

(Click To Enlarge) さて、先立つものが無い状況ではありますが(泣)、「3」と「7」の偵察をしてきました。 その結果、より衝撃を受けたのは.....「3」の方でした。 とにかく、初代GRDと比較すると、エレクトロニクス的にもメカトロニクス的にも「別の…

シャボン玉のように

(Click To Enlarge) 終わってしまいましたよ。夏休み。 茫然自失(笑)。

仕上げ

(Click To Enlarge) 夏休みの仕上げに、15時からのナイター営業でパルパルで遊ぶ。親にとっては、懐にも身体にも(笑)やさしいナイスな企画です。 夕方からはアトラクションも空いててほとんど並ばなくっていいし、最後は(少ないけど)間近に花火を見て〆…

鎌倉 (2)

(Click To Enlarge) 昨晩の天気予報だと台風が来てて降雨確率100%だし、実際朝からダダ雨だし、こりゃあ今日はさっさと帰るしかないか、と思ってたら藤沢駅あたりで急に雨が止んでちょっと空が明るくなってきたので、イチかバチかで「のりおり君」を買って江…

鎌倉 (1)

(Click To Enlarge) 例年だと夏休みの最初の2〜3日はチャリンコ旅行に出るんだけど、今年はさすがにそれは断念。その代わりに青春18きっぷで初・鎌倉。 まずは北鎌倉から入って円覚寺、 (Click To Enlarge) 建仁寺、 (Click To Enlarge) で鎌倉駅あたりを…

Summertime Blues

(Click To Enlarge) (Click To Enlarge) 蜆塚公園で行なわれた前代未聞にGDGDな((C)イッシー)イベントで、粗末なやぐらの上で熱唱するイッシーとトーベンさん。 こんなシチュエーションでも、Summertime BluesにDaydream Believerとくるとちょっとウルウル…

「最強福岡」再び

(Click To Enlarge) ということで、約2年半ぶりにやらかしました「最強福岡」。いかがだったでしょうか? 実は前日夜に「最強君」、つまり佐々木君入りのリハをやってから本番の予定だったのがR社さんのお仕事の都合で(笑)ナシになってしまったんですが、…