2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

惜行夏

(Click To Enlarge) そう言えば、この夏はまだヒマワリを撮ってなかったなあと思い、嫁さんの実家でひっそりと咲いてたのを1枚。 昨今の物欲&金欠でContaxとE-1ともそろそろオサラバか、と思ってたけど、やっぱりこの色のり、線の太さは捨てがたいなあ。60…

冬支度 (2)

(Click To Enlarge) やっぱりチェック(笑)。 最近は暖冬で、こういうのでも巻いとけば分厚いコートとかいらんもんねえ。

Rumor

(Click To Enlarge) "3"の評判は予想通りすこぶる良いので「やっぱこれしかないなあ」と思ったり、"7"を手に取るたびにそのコンパクトさ、メカの洗練度にうっとりしたり、「GRDとDP2って最強のお散歩ペアだよなあ」と妄想したりする毎日(笑)ですが、あらた…

海へと

(Click To Enlarge) 今年も、次女の幼稚園のPTA関連のイベントでアカウミガメの放流会。 マジマジと見るといっちょまえの顔してるけど、大自然の中では豆粒以下。がんばって生き延びて、元気に帰って来いよ〜。 (Click To Enlarge)

収穫

(Click To Enlarge) これ( 最近は「本職の方々」もやらないという、手での刈り取りを教えてもらったり、 (Click To Enlarge) コンバインに乗せてもらったりと、 (Click To Enlarge) 特に長女はイベントを満喫したようです。昼飯にいただいた、山盛りのコシ…

Congratulations

(Click To Enlarge) Merry Youにて某マイミク嬢の結婚披露パーティー。 いやー、お二人の人柄もあってか、暖かくもロックでアニメでフィッシングな(謎)、良いパーティーでしたなあ。お2人(+1!)に幸あらんことを! しかし、このトシになるとこういう…

冬支度 (1)

(Click To Enlarge) 久々に京都方面に出張。それこそ1年前には結構盛り上がってたのになあ(謎笑)。 放課後は、そのまま地下鉄で北山まで上がってブラブラ。Fall/Winterシーズンと言えば「ネル」「チェック」に目のない私は、早々と冬支度開始。 何度も言…