2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

偽セレブ再び

(fotolife) B170です。いやー、ヤ○セのにいちゃんにそそのかされちゃってさあ(嘘)。 なんか床が高くって足を投げ出し気味なのはちょっと違和感あるけど、そりゃあ気持ちよく走ります。 どっか行きたいなあ。

いやー、ちょっと今年は凹みましたわ。判定基準が軒並み厳しくなったこともあって、結構ボロボロ。こう見えて、脱いだら調べたらスゴいんです(?)。

P.O.D.

所用で午前半休を取ったので、昼飯前にちょっと市野に寄って店頭に並んだばかりの「Philharmonic or die / くるり」を早速ゲット。そのまま車のCDチェンジャーに放り込んで聴く。 まだ全部聴けてないけど、ライヴとはいえあまりに完成度が高くて、「別バージ…

So Sweeeeeeet!

朝一番にいただきました。多分、夜は顔を合わせられるかどうか分からんからでしょう。 小学生になったら、頑張って字の練習しような(笑)。

現金との交換は固くお断りします

毎度毎度の京都出張。新幹線が遅れるぐらい雪が降ってるらしいので、もちろんパッチヒートテックタイツ装着で。 関ヶ原あたりは20cm〜30cmは積もってる様子だったけど、さすがに着いた頃には市内にはほとんど積もっておらず。でも、断続的に雪は降ってきた。…

好日

(fotolife) 昨日、一昨日の罪滅ぼしじゃないが(笑)、今日は家族でのんびりと。まずブラリと浜松市博物館へ。天気も良いし、遺跡のところで弁当を食ったり。梅(?)もちょっと咲いてましたな。 その後ちょっと遠鉄百貨店に買い物に行き、帰りに「旅する絵…

Wrapped Around Their Fingers

家庭内にインフルエンザの感染者が出たり、前日にドカ雪が降って高速道路がマヒしたりと一体どうなることやらと気をもんだものの、無事に京セラドーム大阪にてThe Policeのライヴ観戦。 結果からいうと、いやーもう、観に行って大正解。大満足。 正直言って…

猿人、円陣、Engine、エンヂン

(fotolife) (fotolife) (fotolife) (fotolife) エンヂン@ルクレチア観戦。 もう、言葉にできないくらいの元気と刺激をもらった。ありがとう。 浜松に来て、これだけ素でファンになったバンドは初めてかもしれん。

Balans Easy

長女が勉強部屋で使うイスが到着。机とかベッドは結局普通に「イトーキ」の奴に落ち着いたんだけど、この辺で一応面目躍如(笑)。 というか、自分自身が腰痛で悩むようになってからずっとこういうタイプのが欲しかったんですよね。今でも、事務所のイスをこ…

流行性

(fotolife) 昨日は売り子のおねいちゃんを眺めにヴォーカリストの発掘に(笑)K-Mixに行こうと思ってたんだけど、午後から急に長女が熱を出したため断念。 で、今朝はとりあえず私が半休を取って次女の相手をして、その間に嫁さんが長女を医者に。案の定、流…

Area 43

どうも。Tommy February2です。 と、恒例の奴をやってみましたが、別にどうということもなく。 明日は雨という話なんで、3時のおやつの前にしばらく野口公園に遊びに行く。遠目になんか鮮やかな赤が見えたので見に行ってみると、なかなかきれいな葉ぶり。持…