流行性

 (fotolife)
昨日は売り子のおねいちゃんを眺めにヴォーカリストの発掘に(笑)K-Mixに行こうと思ってたんだけど、午後から急に長女が熱を出したため断念。
で、今朝はとりあえず私が半休を取って次女の相手をして、その間に嫁さんが長女を医者に。案の定、流行性のソレでしたわ。
まあ、一応家族中予防接種は打ってるんで「撒き散らしたウイルスは少ないはず」だそうですが、はてさて我々の運命やいかに。特に私の場合、週末に「警察」の大阪公演ツアーの予定が入ってるんで、(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル...
と、それはともかく、折角(?)午前半休を取ったんで、昼飯はすかさず「太陽カレー」に。今日もキーマカレーの誘惑には勝てず、「サラダカレーランチ」おば。
う〜〜〜ん、やっぱりんまい!!こんだけ特定の店の特定のメニューがクセになったのも久しぶりだなあ。作りたてでシットリしてる「太陽ロール」も美味、美味。会計の時にマスターに「ランチでしたけど、量はどうでした?」って聞かれたけど、少なくともArea 43入りした(笑)私には十分以上でした。「太陽ロール」だけじゃなくって、プチデザートとコーヒーもついてるんだもんねえ。
ところで、冒頭の写真ですが、「太陽カレー」のある場所なんだけどどこだか分かる?->id:shipopoid:yebisu1974