Area 43

tfujimura2008-02-02

どうも。Tommy February2です。
と、恒例の奴をやってみましたが、別にどうということもなく。
明日は雨という話なんで、3時のおやつの前にしばらく野口公園に遊びに行く。遠目になんか鮮やかな赤が見えたので見に行ってみると、なかなかきれいな葉ぶり。持っていってたE-1+Planar 50/1.4でパシャリ。
 (fotolife)
そんな怪しい姿を見て興味を持ったのか(笑)、たまたま同じように野口公園に遊びに来てた同期の息子さんが「遊具をよじ登ってるところを撮ってblogに載せて欲しい」と奇特なことをおっしゃるので、リクエストに応えまして。
 (fotolife)
 (fotolife)
ちなみに、あとで私が同じことをやろうとしたらどっかの筋を違えそうになったのでやめました。
遊んだ後は手作りのチョコレートケーキを頂き、晩飯は私のリクエストで、しゃぶしゃぶ風の鍋。美味しうございました。