処分、処分〜♪

tfujimura2008-01-29

今日は嫁さんが聖隷に健康診断の予約を取ってるので、子守りの名目で有休。
嫁さんが出かけてる間、次女と2人でミスドでお茶したり、ZAZAにコンタクトレンズを買いに行ったり。考えてみると最近の次女と2人っきりで長い時間を過ごしたことがなかったけど、お利口さんで全然問題なかったなあ。
2時ごろに嫁さんが帰ってきたところでバトンタッチして、私はガラクタをZAFIRA号に満載して平和最終処分場へ。そう、懸案だった「不要物の整理」がやっと最終段階にやってきたってきたってことで。
最終処分場という字面からなんとなくオドロオドロシイ感覚があって、もしかしたら私も二度と出て来れなくなるんじゃないか(<-考えすぎ)とかちょっとおっかなびっくりだったけど、完全な流れ作業でサクッと終了。ああスッキリ。
スッキリした後は、優雅な午後のひととき(笑)を過ごしに久々にnoncuranteへ。もちろん、id:shipopo情報にあったバレンタインブレンドとチョコレートケーキをセットで。美味しゅうございました。