2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

翡翠

(Click To Enlarge) 先週佐鳴湖一周したときに見つけた「カワセミポイント」まで、娘らと散歩。 しばらくは気配さえなかったので「ちぇっ先週はたまたまか」と思いかけたら、やっぱりいました、カワイイ奴が。 (Click To Enlarge) 上の写真をピクセル等倍で…

赤ちょうちん

(Click To Enlarge) 二泊三日でサッと中国へ。 今回なんかは特に街を出歩く時間もなかったけど、それにしても未だにこの国で楽しく写真が撮れないなあ。 なんか、下手なところを撮ってるといきなり公安に連れてかれそうな気がするのね。(笑...いごとじゃ…

ヤマガラ

(Click To Enlarge) 娘らと嫁さんらはパルパルの年間パスポートを活用すべく(私は持ってないw)出かけたので、これ幸いと移転したヤマガラコーヒーまでドライヴ。 テレビ?新聞?で紹介されたせいもあってか、5〜6人の待ち行列が出る盛況ぶり。 (Click To…

浜北のチョットメセニーw

(Click To Enlarge) われらが「青ばん」が、あのanalog.に初登場!となれば、観にいかない訳には行きませんね。我々「治安の悪い系」のバンドメンとしてはw さすがの青ばんも「analog.初めてのフュージョンバンド」とあって、最初はちょっと手探り状態のよう…

Tommy February 2

(Click To Enlarge) 娘を肴に一杯。