2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前のめりにコケろ

(Click To Enlarge) さて、島崎智子ライヴ当日。まずは14:00入りで、今度は会場での当日リハ。 昨日よりはマシなものの相変わらず譜面と首っ引きで弾くリズム隊に、島崎さんから「コケるのなら前のめりに派手にコケましょう!」という名言が飛ぶ。 実は、私…

前日リハ

明日のライヴに向けて、前日リハ。ご当人とは初顔合わせ。 いやー、面白いキャラだなあ。しかも、すばらしい歌。キレ具合。 リハ自体もめちゃくちゃ面白かったが、本番はさらに楽しそう。 ちゅうわけで、既に一回打ち上げて帰ってきたところです(笑)。

8-Hit=?

市内某所にて、土曜日の島崎智子ライヴのリハ。まずは、バックバンドの8-Hitsの基本メンバーにて。 ま、とりあえず歌なしでもひととおり通るようにはなったんで、金曜と土曜のご本人入りのリハが楽しみになってきました。 皆様、土曜日はお天気も悪いような…

一角獣の日

(Click To Enlarge) ユニコーンのライヴは、私よりもファン歴の長い嫁さんと長女に譲りました。私は午後半休を取って次女とおるすばん。 ライヴは各所で絶賛の嵐ですが、嫁さんも楽しんでくれたようでなにより。ただ、長女は半分くらい耳を塞いでいたそうな…

トンネルを抜ける、か?

(Click To Enlarge) ここ2ヶ月くらいの体調的にも社会的にも(笑)最悪の状態からようやく抜け出しつつあるかな? ということで、休眠中だった「福岡」の久々のリハを掛川の兵藤楽器にて。 そうなると、リハ後はもちろん...なわけで、本日は私の体調を気…