2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KATAOMOI

KOJIMAアーティスト: 小島良喜,Shiho,DAVID RALSTON,Hideo Yamaki,Char,Hideaki Kanazawa,Kosuke Mine,TOKU出版社/メーカー: ZAZZY発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る購入して、愛聴しております。 と…

伊達にダテっちやってねえ(謎)

(Click To Enlarge) Merry YouにてBandNightの「いしかわナイト」観戦。めっちゃ楽しくって気持ちよかったけど、クヤしかったりもするので短めに(笑)。 トップバッターの「エンヂン」は、この期に及んで期待を上回る楽しさ。無敵の4気筒、気持ちよく回っ…

ぬばたまの

(Click To Enlarge) ちいと天気は悪いけど、秋の草花でも愛でながらのんびりするか、と万葉の森公園へ。 んが、ロクに何も調べずに行ったら万葉まつりなるものの真っ最中で、そのスジのおじさま、おばさま方がPAバリバリで万葉の歌を熱唱(?)していらっし…

備忘録

nowadaysアーティスト: 吉田美奈子&渡辺香津美,吉田美奈子,渡辺香津美出版社/メーカー: ewe records発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (22件) を見る「アイドル」を公言していながら最近の作品は買ってなかったん…

血戦!UP-ON

(Click To Enlarge) 浜松ジャズデイのUP-ON会場にて「福岡」で演奏。 観に来て頂いた方はご存知と思いますが、我々の出演時間は協賛党の演説と祭り太鼓との三つ巴の戦い(笑)となりました。 ま、音圧的には圧勝だったようですが、観客にとっては単なる「カ…

恍惚

(Click To Enlarge) 今日は朝イチで日本平動物園へ。ここは実は初めてなんだけど、これまた広すぎず狭すぎず、適度にヤレた感じが絶妙(笑)。まずあの入り口からして大雑把ですわな。 一応、今の旬はレッサーパンダみたいなんだけど別に「特別扱い」されて…

ちんあなご

(Click To Enlarge) 秋の連休ラッシュのうちどっかで1回くらいは泊りがけで出かけなきゃね、ってことで、静岡・清水方面へ。今日は東海大学海洋科学博物館と自然史博物館へ。 いやー、ここってこんなにさびれてたっけ?たしかその昔、デェトに使ったことが…

すわ新兵器?

いやいや、残念ながら(?)借りモンです。とある評価をしなければいけないので渡されたんですが、丁度連休だし、明日からの小旅行で使ってみようかと思いまして。これですが。 とりあえずちょっと使ってみましたが、いやー、凄いっすね。最新技術。とりあえ…

置き場所

ThinkPadがThinkPadでなくなってしまった今、dynabook派となったご同輩は我々の職場以外にも多いことと推察いたしますが、さて、dynabookといえばこの「布」。 この「布」自体も、設計ミスというか評価不足の尻拭いとしてはナカナカの力技だなあとある意味感…

とぶ

(Click To Enlarge) (Click To Enlarge) 今日は地区の運動会。 娘も、「とぶ」ように走っているようには見えるんだがなあ(笑)。

nagomi

(Click To Enlarge) 「福岡」で朝練。浜松ジャズデイに向けて最後のリハ。 メンバーそれぞれが最も多忙な時期を迎えていることもあり、予習をしてくるどころか、スタジオに入ってもとりあえず一週間の疲れが溜まって呆然とした状態(苦笑)。ところがいざリ…