KATAOMOI

KOJIMA

KOJIMA

購入して、愛聴しております。
とにかく、最初にプレーヤーに突っ込んで、聞こえてきた最初の3音で引き込まれました。いきなりこのバラードですか。しかも、原曲は浜田省吾
この曲と、5曲目のFried PrideShihoが歌うバラード(これがまた素晴らしい!)だけでモトが取れるんじゃないかなあ。(正直言うと後半のジャムっぽい曲が多い部分はちょっとダレる。こういうのはやっぱりライヴじゃないと。)
あと、個人的には4曲目みたいな「山木秀夫大爆発」な曲があるのも嬉しいところ(笑)。
ちなみに、太っ腹なことにその「1曲目」が小島さんのMySpaceで全部聴けます。