2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご機嫌な夜 again

The Moody (K)nights at 夜サロコン 2012/3/31

今日を、死ぬ日として生きる。

Powerful photos by Sherqi. Thanks!

KM&FBI and ...

Gorgeous

段ボールドラマー

観月橋

自分の職場異動でアタフタしてて告知がおろそかになってました。 今週末の3/24(土)、zoot horn rolloにKM&FBIで出演いたします。 対バンはご存じゴキゲンな'70年代NYサウンドを聴かせてくれる凄腕プレイヤー集団のJose meets ゆらぎやと、もはや浜松のジャ…

春遠からじ

Scone Afternoon

3年間ありがとう

Let’s Stay Together

今月の無法地帯は女性のパワーが凄かったですね。 素晴らしい! 男子も頑張らなあかんね! Soul&Funk Session 自由区 vol.27

Glimpses of ESQUERITA

翔け

空to海

KM&FBIとして浜松のライブハウスへの初出演、ちょっとこぢんまりとした入りではありましたが、素晴らしいお客さんに力も(刺激も!w)いただいて、楽しくやらせていただきました。 また動画で出すかもしれませんが、とりあえず1曲アップしときます。我々の…

気楽な

よろチクビ。

江戸

blogトップの情報も更新しましたが(この部分がこんなに長くなったことはかつてなかったなw)、4/8の東京でのライヴがお店のサイトでも発表になっています。 なんか、森ガールとカメラ女子の中に侍が紛れ込むような感じになっているけど大丈夫なのか?w まあ…