2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書(笑)

(Click To Enlarge) こんなモンを送りつけてきやがったきてくれた奴がいます(笑)。 これでゲットしてくれたんですな。

コイシテイルカ

いい歌ですな〜。ウチの娘らも大好きです。 (Click To Enlarge)

新兵器2

(Click To Enlarge) ある意味、こっちの方が私にとって最も重要な(笑)。 10年来愛用してたNationalのスキカルの充電池がとうとう逝ってしまって使えなくなったので、近所に最近オープンしたケーズデンキを物色。10年前はスキカルぐらいしか選択肢がな…

新兵器、新発見

(Click To Enlarge) 新兵器はコレ。本日の「福岡」のリハで初お目見え。「福」が某ギタリストより譲り受けたもの。 なかなか太い、いい音がしておりました。というか、「福」の音そのものか(笑)。 で、最近リハは掛川でやってるので、どっかに娘らにお土産…

第2日曜日

(Click To Enlarge) 嫁さんの好きなCalaも数本、とかやってるうちに今年はなんだか豪華になっちゃったなあ。まあいいか。 午後からは、ガーデンパークで水遊び。 (Click To Enlarge) やっぱりこのご時勢、ロハってのが一番だねえ(笑)。それに加えてまだ「…

水族館

(Click To Enlarge) 朝から雨なので、今日は名古屋港水族館へ。他にはノーチョイス(笑)。 シャチのクーちゃんが亡くなってしまっていたのは残念だったけど、いつものようにウロウロと楽しむ。ちなみに、私のお気に入りは、まずベルーガ。 (Click To Enlarg…

ビーチランド

(Click To Enlarge) 我が家の今年のGWのメインイベントは、1泊でちょっと名古屋方面へ。1日目の今日の目的地は南知多ビーチランド。 昨日までの高速のバカ混み具合からすると下手すると一般道で行った方がいいか?とさえ思えたけど、「今日からはUターン…

イチゴ狩り、のち田植え。

(Click To Enlarge) ものは試し、と今年は「門屋ふれあい観光農園」(御前崎へ。 まずは小手調べ(?)にイチゴ狩り。戦果はこちら。小粒なのまで入ってるのは、まずその場で一番デカくて甘いのから食ってしまったから(笑)。 (Click To Enlarge) で、昼食…

ガーデンパーク

(Click To Enlarge) 連休一日目は、とりあえず近場のガーデンパークへ。「浜名湖フラワー&ガーデンフェア2009」なるものが開催されてて、なかなか賑わっておりました。(とはいっても駐車場に停められない程ではないのでご安心。) 様々なテーマのガーデニ…