水族館

 (Click To Enlarge)
朝から雨なので、今日は名古屋港水族館へ。他にはノーチョイス(笑)。
シャチのクーちゃんが亡くなってしまっていたのは残念だったけど、いつものようにウロウロと楽しむ。ちなみに、私のお気に入りは、まずベルーガ
 (Click To Enlarge)
掃除したりしてる飼育員さん達とジャレてるのが可愛いんですよねえ。プラス、飼育員さん達もなにげに可愛かったり(笑)。
 (Click To Enlarge)
あと、ボーッとイワシを見てるのも楽しい。
 (Click To Enlarge)
浜松への帰りは、思い切ってずっと一般道で。東名はまだ断続的に渋滞してるようだったんでねえ。まあ、晩飯の時間も入れて3:30ぐらいで済んだんで、悪くなかったんではないかと。結果的に高速使うのとどっちが早かったかは分らんけど。