2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

III世登場

(Click To Enlarge) K-7だ、いやE-P1だ、と浮かれていたら唐突に出てきました。GRD3。 スペックをパッと見る限りは、手ブレ補正が入った訳ではないは、ましてやセンサーが4/3やAPS-Cになった訳でもないわ、で見事なまでの「現状キープ」。 なんですが、多分…

しっとり

(Click To Enlarge) (Click To Enlarge) (Click To Enlarge) 久々にMerry YouでBandNight観戦。 今日はどのバンド/ユニットもしっとりした女性ヴォーカルをフィーチャーしてて良かったなあ。ほんでもってクヤシかったなあ。 ... 一部、別の意味でも。 なんと…

「ジャスミン・・・」(アントニオ・バンデラスで)

(Click To Enlarge) 8/6のライヴ(掛川の兵藤楽器にて。 まあ、正直言ってカチッとした演奏ができるほどはコンディションの整っていないメンバーが多いですが(汗)、ヤル気はあります。気分だけは盛り上がってます(笑)。多分、当日調子こいて好き勝手弾い…

解禁

(Click To Enlarge) ベランダBBQ用に新兵器を仕入れたので、これを機に焼肉&ビール解禁。写真ではソーセージと鶏肉しか載ってないですが、この後シイタケ、カルビ、トウモロコシ、etc.と。 いやー、なんとか夏に間に合いました。

ヘンゼル、グレーテル、生きてる、死んでる

(Click To Enlarge) Blues Therapyの主催による「なんと、京都が来たよ」という企画に平泉を呼んでもらって、初めてルクレチアで演奏してきました。 いやー、なかなか楽しい経験でしたね。やっぱり、普段お目にかかれないようなバンドとご一緒するのは非常に…

幻想の摩天楼

(Click To Enlarge) 「幻想の摩天楼(The Royal Scam)」といえば、ギターをフィーチャーしたアルバムという意味では私の中でな五本の指の中に間違いなく入るし、オーバーオールなアルバムとしてもベスト10確実というくらい好きなんですが、かなーり初期にCD…

栗プッシュ

(Click To Enlarge) 別にあなたを押そうって訳ではありません(笑)。これでございます。 会社のモンとはいえiPhone 3GSが手元にやってきたことだし、そろそろ汗っかきの私の体液にまみれて(汚っ!)劣化してきたShureのE2Cを引退させてやろうかなあと、久…