「ジャスミン・・・」(アントニオ・バンデラスで)

 (Click To Enlarge)
8/6のライヴ(<- PDF注意!)に向けて、福岡のリハを掛川の兵藤楽器にて。
まあ、正直言ってカチッとした演奏ができるほどはコンディションの整っていないメンバーが多いですが(汗)、ヤル気はあります。気分だけは盛り上がってます(笑)。多分、当日調子こいて好き勝手弾いてると「尺」の方がえらいことになりそうなんで、フリーな部分のある曲は少な目にしました(当社比)。
ということで、また別途個別にお願いにあがりますが、お時間の許す方はご来場を是非お願いします。もちろん、前座の我々だけでなく、メインの佐々木昭雄氏のバンドも(というか、本来的にはこっちこそ)のパフォーマンスも期待大です!
さて、リハ後はジモティーH司ご推薦の「茉莉花」にて昼飯。そもそもは坦々麺をご推薦だったにもかかわらず、店内のホワイトボードを見てアッサリとランチに鞍替えする岡と私(笑)。
いやー、こんだけしっかりした中華ランチ(飯はお代わり自由)が\700とは安い。休日午前のリハに来る度に食っちゃいそうだな。