2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッターチャンス

(Click To Enlarge) 昼飯を食いに建物の外に出た瞬間の空は「白いオーロラ」と言えるぐらい良かったんだけど、あわてて飯食ってGRD取りに帰って、とやってるうちにシャッターチャンスは行ってしまった... 特に、絹雲?以外の飛行機雲が邪魔。

出会いさー。

(Click To Enlarge) 今日からちょっと暖かくなるという話だったけど、車の凍りつき具合はこの冬一番(笑)。ちょっと暖かくなったんでかえって水分が浮いたから?? そんな時も、わが「森の人」号はフロントワイパーのデアイサーがついてるので、迅速に解凍…

スクェア初め

(Click To Enlarge) 今日の昼飯と、 (Click To Enlarge) 3時のおやつ(笑)。

魔力

(Click To Enlarge) なんでもない写真ばかり羅列しておりますが、 (Click To Enlarge) いやー、エエですワ。GRD3。 (Click To Enlarge) 「今日は子供の運動会」とか「今日は花を撮るぞ!」とかいう特別の目的でもない限りは、とりあえずこれだけ持って行きゃ…

3rd Eye

(Click To Enlarge) ようやく、私の「第三の眼」を新調。操作体系は基本的には同じだけど、えらい機能やらメニュー(選択肢)やら増えててちょっと面食らう。 ともあれ、やっと生活のペースが戻った感じで一安心。

お正月には凧あげて...

(Click To Enlarge) 正月休みも最終日ということで、家族みんなでブラブラ歩いて浜松市博物館へ。「博物館でお正月」ってのをやってるってんで。 七輪で餅を焼いて食べたり、寅のおもちゃを工作したり、羽根突きをしたり、福笑いをしたり、コマ回しをしたり…