2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユリア〜〜〜〜〜!

(Click To Enlarge) タイトル意味なし(笑)。 一応今年も行ってはきましたので、今更ながらいくつか写真をアップ。 (Click To Enlarge) まだ時期が早かったのか、はたまた今年は生育状況が悪いのか、花がまばらな感じだったのでいまいち自分で盛り上がらず…

光跡

(Click To Enlarge) 先週末のフラワーパークも良かったんだけど、あそこは写真を撮る雰囲気でもなかったので、会社帰り(にしちゃあ遠いが(笑))にちょいと引佐の方へ。 最盛期は過ぎたのか、「乱舞」というほどではなかったけど、まあそれなりに撮れまし…

棒?

(Click To Enlarge) 毎月第2水曜日恒例、Merry Youで開催されるSoul & Funk Session 自由区。今回は、ホーン陣も充実してて、 (Click To Enlarge) ところどころ「はっちゃけ」ながらも演奏のクオリティは高いレベルで保たれているという、 (Click To Enlarg…

NEXT = NEX?

(Click To Enlarge) 別に誰も期待しちゃあいないでしょうが(笑)、会社帰りにNEX-5をチェキラしてきましたので、割と真面目に第一印象をレポートしときます。 まずは、「おお、○だ」と思った点。 コンデジとして優秀。スイングパノラマとかSONY得意の機能満…

Happy 15th (or 37th?) Anniversary

(Click To Enlarge) 観てまいりました。Groovin' High 15周年記念ライヴ。 いやー、もう、何人おんねん(客、メンバーとも)!?何曲やんねん??何個ネタあんねん!!と(笑)。 (Click To Enlarge) 下手なプロのライヴよりも長丁場ながら、それを感じるこ…

突然のクラムボン

hongkangが体調不良、ということで、急遽代わりに窓枠にクラムボンを観に行って参りました。もちろん私も、この浜松でクラムボンが観れるということでチェックはしてたんですが、思い出した頃には手遅れ、だったので、まさに願ったり叶ったりであります。 い…