2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3rd Grade

(Click To Enlarge) ほんの1、2週間前までのあの猛暑はどこへやら、非常に過ごしやすい気候の中行われた、長女の小学校の運動会。 (Click To Enlarge) 毎年同じような写真ばっかり載せてますが(笑)、それなりに成長も見えるようで。 おまけ。 (Click To …

TRIP

(Click To Enlarge) こんどはちゃんとクレジットされてるねえ。 ちゅうわけで、SJ御大と奥方のユニット、The Verbsの新譜「Trip」を購入。このアルバム自体はUSでは既に去年出てたみたいですが、日本盤リリース記念ということで。タカさんのミーハー丸出しの…

ボクと娘と秋の空

(Click To Enlarge) いい季節になってきました。 折角なんで、GR BLOGのトラックバック企画にエントリーしよう。

相談役さんとやら

(Click To Enlarge) 今日は、「デキの悪い組」代表として2人(悪い!->もう一人w)、演奏させてもらいましたがどうでしたかねえ? 「ンー、やりたいことは分かるんだ!でもなぁ、あーっ、これ言っちゃった方がいいのかなあ...」とか「なんでそんな慣れな…

祝!一周年

(Click To Enlarge) 今月のSoul&Funk Session自由区、一周年記念だけあって、いつもにも増して格別の盛り上がりでありました。 大方の予想を裏切りまして(?)シンプルに一言で振り返ってまいりましょう。ただし、私が演奏してる時間の情報はポッカリと欠落…

谷根千

(Click To Enlarge) 東京ジャズを観に行ったついでに、初めて「谷根千」をブラついてきました。 (Click To Enlarge) 昼前に高速バスで新宿に着いて、まずは千駄ヶ谷駅近くの「豆腐room Dy's」で豆腐とアボカドのサンドイッチを堪能したところまでは良かった…