相談役さんとやら

 (Click To Enlarge)
今日は、「デキの悪い組」代表として2人(悪い!->もう一人w)、演奏させてもらいましたがどうでしたかねえ?
「ンー、やりたいことは分かるんだ!でもなぁ、あーっ、これ言っちゃった方がいいのかなあ...」とか「なんでそんな慣れないことをするんだ!」とかいう声が聞こえそうですが。
 (Click To Enlarge)
ひとつ私が残念に思ってるのは、「御奉行様」時代にシツコくネチネチと真剣にダメだしをしてもらったことがないんですよねえ。
それはもちろん、私が「完璧な演奏をしてた」なんてことではなく、あー、こいつはあんまり言っても(それが分かってるくせに)努力してそれを解消しようとはせんだろうなあ、でもなんか楽しそうにやってるし、たまーに意外なことやってくるからいいか、てなことだろうと思います。へへ、図星ですよ。
でも今回は、勝手な解釈だろうけど、ちょっとがんばってやってみましたよ。相変わらず練習はソコソコでしたが、結構結果オーライじゃなかったっすか?
ま、おかげでその後のビールの美味かったこと、美味かったこと。みんなでほんとにいい時間を過ごさせていただきましたよ。
 (Click To Enlarge)
これこそが、あなたがそちらから私らの為に果たせる一番の役目(笑)。
 (Click To Enlarge)
もうちょっと、都合のいい時だけ思い出して利用させてください。
それがないと、ちゃんと正しい方向に前向いて行けるか、まだちょっと自信ないですからね。
 (Click To Enlarge)