2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

(Click To Enlarge) そういえば、私は青山さんに真剣にダメ出しされたことがあんまりなかったなあ。 それよりも、「んん〜、やりたいことは分かるんだ!だけどな〜...」とか、ちょっと困ったような顔で苦笑いされたような記憶の方が強い。 結局、プレイヤ…

メリクリ@Home

(Click To Enlarge) 順調に行けば明日からプチ独身となるので(ただし、今現在でも私はともかく、次女はまだちょっと熱あり...)、我が家では今日がメリクリ。 というわけで、例年どおり娘らのリクエストで晩飯はチーズフォンデュ(ただし酒抜き)。 そし…

ウチダンゴ

(Click To Enlarge) 長女も、近所の男の子らと走り回るだけじゃなくって、こういう方面にも興味を持ち出しまして。 ていうか、自分が食べたかっただけかな(笑)。 (Click To Enlarge)

Christmas Fantasy

(Click To Enlarge) 毎年恒例のフラワーパークのイルミネーションを観に行きました。 (Click To Enlarge) 今日は暖かで、ゆっくりイルミネーションを観るにはうってつけ。 (Click To Enlarge) イルミネーションも、結構毎年進化してるのね。 (Click To Enlar…

幸せって

(Click To Enlarge) 幸せって (Click To Enlarge) 何だっけ (Click To Enlarge) 何だっけ (Click To Enlarge) 家族揃って (Click To Enlarge) 行くのっぽ! 以上、一週間遅れの嫁さんの誕生日ディナーでした(笑)。

10周年

(Click To Enlarge) 昨日は、オフィス奇兵隊祭りに5年ぶりの「泉の広おば」で参加してきました。 イベントが重なりまくっていたせいもあって集客はいまひとつでしたが(反省!)、ご来場いただいた方々には満足いただいたようだし、何よりも参加した自分た…

油絵風

(Click To Enlarge) 先日、小国神社で撮ってきた写真の中で「ナチュラル油絵風」なのが気に入ったので、もう少しそれらしく派手目にレタッチしてみました。さらに、リンク先の画像も大きめに。 うん、この方がイメージに近いかな。 (Click To Enlarge)

小国神社

(Click To Enlarge) シーズンも終わりかけのところ、滑り込みで実習に行ってきました(笑)。成果については、こちらへどうぞ。 3:2と4:3のが混じってるのは、K10DとE-1+Zeissの二刀流で行ったからです。いくつかフレーミングが似てるのも、比較のためにあえ…