ありがとうございました。

 (Click To Enlarge)
そういえば、私は青山さんに真剣にダメ出しされたことがあんまりなかったなあ。
それよりも、「んん〜、やりたいことは分かるんだ!だけどな〜...」とか、ちょっと困ったような顔で苦笑いされたような記憶の方が強い。
結局、プレイヤーとしてはそんなに認めてもらえてなかったけど、目指すところには多少は共感してもらえてたのかな。
一緒にバンドさせてもらったことさえない私なんかが言えることは多くはないですが、うるさく言ってくれるお目付け役、いや、「御奉行」がいなくなったからといって怠けることなく、少しでも「プロのアマチュア」に近づけるように、少しずつでも努力を続けますよ。
ほんとうに、ありがとうございました。