祝!一周年

 (Click To Enlarge)
今月のSoul&Funk Session自由区、一周年記念だけあって、いつもにも増して格別の盛り上がりでありました。
大方の予想を裏切りまして(?)シンプルに一言で振り返ってまいりましょう。ただし、私が演奏してる時間の情報はポッカリと欠落していますヨ。
 (Click To Enlarge)
謎の「マリーさん」の登場で、2曲目にしていきなり第二部突入!(ちなみに、あとで「推定年齢」を聞いて腰を抜かしました...)
 (Click To Enlarge)
すんばらしい女性ヴォーカルの数々を挟みながら、
 (Click To Enlarge)
なんと、大阪からお越しの清水さん(笑)がご登場。もちろん演奏するは、「Smoky」!
 (Click To Enlarge)
さらに、大阪からお越しの清水さん(笑)はストマン熱唱!
 (Click To Enlarge)
もちろん演奏の方も盛り上がる!
 (Click To Enlarge)
盛り上がる!!
 (Click To Enlarge)
オラ!どないじゃー!!
 (Click To Enlarge)
「で、お前はなにやってんねん!」「すんません...」
 (Click To Enlarge)
場違いなセクハラカラオケ
 (Click To Enlarge)
クボタというよりカドマツ?も登場し、
 (Click To Enlarge)
三たび大阪からお越しの清水さん(笑)のご登場で、ワインの効いたギターも吼える!
 (Click To Enlarge)
鉄壁のグルーヴは我らがリク!
 (Click To Enlarge)
思わずグルーヴ道場に入門。
 (Click To Enlarge)
かと思ったらニセ安田姉妹。なんやねんこの落差は。
 (Click To Enlarge)
「「ん〜、ボクちゃんねェ〜」イチャつくなら家でやれ!
 (Click To Enlarge)
微妙に手が泳いでるぜ!優柔不断者!!
 (Click To Enlarge)
そして最後は和歌山出身の清水さん(笑)のドラムで「Thank You」!
 (Click To Enlarge)
もうお手上げですワ。