魔力

 (Click To Enlarge)
なんでもない写真ばかり羅列しておりますが、
 (Click To Enlarge)
いやー、エエですワ。GRD3
 (Click To Enlarge)
「今日は子供の運動会」とか「今日は花を撮るぞ!」とかいう特別の目的でもない限りは、とりあえずこれだけ持って行きゃあええわと、これで色々工夫して面白い写真を撮ってみようと、ワクワクさせる魔力があります。
 (Click To Enlarge)
オートのまま撮ってもいいけど、これだけISOだ画質だ色調だとイジってみたくなるカメラは他にないでしょう。しかも、その操作がすごくダイレクト。
 (Click To Enlarge)
GRDも大好きだったんだけど、レンズにせよ操作性にせよ画質にせよ(特にAWB!)、3代目の性能は段違いに素晴らしい。大げさに言うと、薄皮一枚剥いだくらいクリアに撮れる。