栗プッシュ

 (Click To Enlarge)
別にあなたを押そうって訳ではありません(笑)。これでございます。
会社のモンとはいえiPhone 3GSが手元にやってきたことだし、そろそろ汗っかきの私の体液にまみれて(汚っ!)劣化してきたShureのE2Cを引退させてやろうかなあと、久しぶりに東京に出張してきたついでに有楽町のビックカメラでゲットしてまいりました。(同じビックカメラでも田舎の店にはまだなかったのさ!ケッ!)
Apple Storeでも売られてたりして評判の良いUltimate EarsのMetro Fi 220とどっちにするか迷ったんですが、比較試聴してみたらどうもKlipschの方がよりフラットでパワーがありそうだったもので。
というか、我々「オーディオブーム世代」には"Klipsch"という名前がたまらんですな。