ビーチランド

 (Click To Enlarge)
我が家の今年のGWのメインイベントは、1泊でちょっと名古屋方面へ。1日目の今日の目的地は南知多ビーチランド
昨日までの高速のバカ混み具合からすると下手すると一般道で行った方がいいか?とさえ思えたけど、「今日からはUターンラッシュ」というのに賭けて浜松西から普通に東名を西へ。結果的には、多少交通量は多かったものの豊田ICまで渋滞もなくスムース。もちろん、豊田から南知多道路の美浜ICまではガラガラ(笑)。
ただし、せっかく東名〜伊勢湾岸道の部分は\1000ポッキリなのに、知多半島道路南知多道路で\650も別に取られるのはなんともはや。
ビーチランドは聞きしに勝る香ばしさだったけど、GWともなるとそこが人だらけになってるところがまた凄い。
ま、とりあえず、娘らは満喫してくれたようでなにより。
 (Click To Enlarge)
ちなみに、宿はこの辺での我が家の定番、セントレア東横イン(笑)。どんなハイシーズンでも部屋は取れるし、休日だと会員割引30%なので家族4人で\5000台だし、駐車場代はタダだし、晩飯はセントレアでとればいいし、翌日の朝飯はタダで食い放題だし(笑)。
ただ、今回は時期が時期だけに、さすがに一瞬ためらいました。結果的には空港内でも特にマスクが目立つことさえなかったけどね。
晩飯後は、最近できたらしいBABBIってイタリア系の店でジェラート。ちいとお高かったけど、ピスタチオが絶品でございました。