ガーデンパーク

 (Click To Enlarge)
連休一日目は、とりあえず近場のガーデンパークへ。「浜名湖フラワー&ガーデンフェア2009」なるものが開催されてて、なかなか賑わっておりました。(とはいっても駐車場に停められない程ではないのでご安心。)
様々なテーマのガーデニング作品の展示があったり、出店があったり、変わった自転車に乗るコーナーがあったり、あともちろん、水遊び場もオープンしてたり(!)、親も子もじゅうぶん一日中楽しめますな。
私はといえば、スキを見て作品で写欲を満たしたり(笑)。コレは渋いドライフラワー
 (Click To Enlarge)
珍しい緑色のバラなんかもありました。
 (Click To Enlarge)