血戦!UP-ON

 (Click To Enlarge)
浜松ジャズデイのUP-ON会場にて「福岡」で演奏。
観に来て頂いた方はご存知と思いますが、我々の出演時間は協賛党の演説祭り太鼓との三つ巴の戦い(笑)となりました。
ま、音圧的には圧勝だったようですが、観客にとっては単なる「カオス」(@hdc921)になってたのではないかとちょっと心配。確かに、他のバンドの時よりは観客が引き気味だなー(苦笑)↓
 (Click To Enlarge)
まあでも、天気に恵まれた屋外で演奏するのは単純に気持ちいいし、「いつもの環境」とは違うお客さん方に聴いていただけるというのは非常に嬉しかったです。
演奏後は臨時バンドナイトスタッフとしてバラシを手伝った後、機材返却 -> しおり -> 笑笑 w/Groovin' High -> 俺庵 w/yebisu1974 -> Merry You w/ムディナと。いやー、呑んだ、食った、騒いだ。
密かに俺庵は気に入っちゃったなー。こりゃーしばらく呑みの後は蕎麦かなあ。
 (Click To Enlarge)
その他、主にUP-ON会場の写真はこちら