浜北のチョットメセニーw

 (Click To Enlarge)
われらが「青ばん」が、あのanalog.に初登場!となれば、観にいかない訳には行きませんね。我々「治安の悪い系」のバンドメンとしてはw
さすがの青ばんも「analog.初めてのフュージョンバンド」とあって、最初はちょっと手探り状態のようだったけど、ま、2ステージ目くらいからはほぼいつもの感じで。
ほんと、毎回書いてるけど、オリジナルだけでたっぷり2ステージ楽しませてもらえるってのは凄い。さらに最近は新曲も増えてきてるので、これだけ聴いても「あの曲はやってくれなかったな〜」なんて贅沢な不満も。
個人的には、なんだか分からないけど最近「赤いおじさん」に得体の知れない熱い衝動wみたいなものを感じてて、今日もそれが観れたのが嬉しい。
 (Click To Enlarge)
ま、見た目はなんだか「analog.用」なファッションでスカしてますが。写真にはないけど、足元もブーツなんですぜ。
 (Click To Enlarge)
対照的に、メセニーさんはいつものメセニーさんw
今日は原因不明の「指ツリ」でご本人はたいそう不本意だったかとは思いますが、いやいや、本領を発揮しだしたGR君も含め、神っぷりは相変わらず。
 (Click To Enlarge)
そして、おかしな頭で一部にケンカを売ったntaq。
まあでも口惜しいけどw流石ですわ。
 (Click To Enlarge)
一部では腰痛疑惑もあったM下さん、どうなんでしょう?w
今日は、ともすれば「出入り禁止」の方向に向かいがちなバンド全体を絶妙にコントロール
 (Click To Enlarge)
そして、抑えに抑えていた(?)T山さん。
待ってました!の「Deceived Men」では、とうとう
 (Click To Enlarge)
こうなって、
 (Click To Enlarge)
こうなりましたwww