現金との交換は固くお断りします

tfujimura2008-02-13

毎度毎度の京都出張。新幹線が遅れるぐらい雪が降ってるらしいので、もちろんパッチヒートテックタイツ装着で。
関ヶ原あたりは20cm〜30cmは積もってる様子だったけど、さすがに着いた頃には市内にはほとんど積もっておらず。でも、断続的に雪は降ってきた。えーと、もしかして今シーズンまともに降る雪を見るのは初めてかな?
写真は、空き時間に休憩した怪しいサ店。今時これはあんまり見なくなったなあ(笑)。
放課後ちょっとLOFTMAN えもんに寄って春に向けてチノパンのいい奴をゲット。しつこいようだけど、接客のちゃんとした店で買い物をすると、払った金や品物以上の充実感がある。