鎌倉 (2)

 (Click To Enlarge)
昨晩の天気予報だと台風が来てて降雨確率100%だし、実際朝からダダ雨だし、こりゃあ今日はさっさと帰るしかないか、と思ってたら藤沢駅あたりで急に雨が止んでちょっと空が明るくなってきたので、イチかバチかで「のりおり君」を買って江ノ電に乗る。
結局、たまににわか雨にあいながらも結構観光できましたな。まずは大仏見て、
 (Click To Enlarge)
長谷寺。ここは一番良かったなあ。
 (Click To Enlarge)
 (Click To Enlarge)
昼飯はこれまた有名な「しらすや」の二色丼(釜揚げと生)を食って、
 (Click To Enlarge)
最後は「無心庵」で「白玉あずき」。
 (Click To Enlarge)
ちと天気が悪いせいもあって飯と甘味の割合の大きい旅でしたな(笑)。
一応、ここに他の写真も置いてあります。よろしければどうぞ。