「最強福岡」再び

 (Click To Enlarge)
ということで、約2年半ぶりにやらかしました「最強福岡」。いかがだったでしょうか?
実は前日夜に「最強君」、つまり佐々木君入りのリハをやってから本番の予定だったのがR社さんのお仕事の都合で(笑)ナシになってしまったんですが、まあそんなことは何の問題にもなりませんでしたね。当日リハの1曲目からもう「当たり前のように」スルリと入ってくる佐々木君。この感じは、2年前ともちょっと違う。なんというか、この異常な適応能力が「あ、プロフェッショナル」?
そんな訳で、めちゃめちゃ楽しかったんだけど、あまりにもスムースで(笑)「え?もう終わり?」ってのが個人的な感想でした。(ドラマーはやっぱり「まだやるんか!」だったらしいけど(笑)。)もし「食い足りんかった!」というお客様がいらっしゃったらすいません。(いねえか?)
どうもR社さんのお仕事が毎年同じように入る限りは「最強福岡」も年一回はできそうな具合なんで、次回からは新たな展開を見せる予定です。佐々木君提案の超難曲か、はたまた福岡オリジナルか、乞うご期待!?
前座を勤め上げた後は、本題の佐々木昭雄トリオの演奏を堪能。佐々木君(息子さんの方です(笑))の進化具合をさらに思い知る。あのフルアコの音もいいなあ。
 (Click To Enlarge)
 (Click To Enlarge)
 (Click To Enlarge)
そしてなんと、アンコールには福岡全員が乱入して大団円。
 (Click To Enlarge)
最後に、再度3バカの写真を(笑)。前回と較べてみる?
 (Click To Enlarge)