W邸訪問

リハ後はメンバーみんなでW邸訪問という企画。とりあえずひととおり見学させてもらう。私は見学会にも来ましたが、家具類が入るとまた違う印象。奥様不在のため、奥様ご指定どおりにライトの調整をしたり御香を焚いたりするご主人がプリティ(笑)。あんたらええ夫婦や。みんな一様に「ドラム部屋」で笑う。「ここに座って眺めるんですよ。」ってああた。
そのあと、奥様が用意してくれていたツマミ類(というかほとんど「コース料理」)とビールを堪能。のあとは、いつものようにマニアックビデオ鑑賞会へとなだれ込む。
ほんと、何ヵ所も「マッタリポイント」があって、素晴らしい家です。20人くらい訪問しても無理なくいろんなところで輪ができる感じ。また是非寄らしてくださいな。