号泣?

tfujimura2004-11-18

プチ独身満喫の一環として、仕事の帰り道にZAZAのTOHO CINEMASで「いま、会いにゆきます」を見る。
えー、あんまりネタバレなことは言えませんが、「子を想う父親の気持ちで号泣できる映画」のつもりで泣く気マンマンで行った私としてはちょっと予想外。竹内結子に萌え萌えになる恋愛映画」でした。「ランチの女王」の印象もあったりして、多分本人はかなり「無理め」でサッパリした人なんだろうなーと思われる彼女にあんな演技されると。たまらん(笑)。
というわけで全く泣くこともなかった私ですが、だからといって不満な訳ではなく、むしろもう一回見て結子ちゃんの台詞のひとつひとつ、表情のひとつひとつを反芻したい。(←馬鹿)

あ、ただ、主題歌というかエンドロールでかかる歌はガッカリ。それは違うやろう。やっぱりタイアップか?TBSやしな。

今日の写真の理由は、映画を見ると分かります。