引越しするかも

tfujimura2004-11-23

いや、blogの話ですが。先日来のfotologの件とか、あと普段自分が巡回してるblogサイトの様子とか見てると、ココログがよさそうに思えまして。どうせプロバイダがニフティなのでベーシックプラン(ディスク容量30MB)はタダだし。なんとな〜く「写真系」のサイトはココログが多く、それに対して「はてな」はまさに「書き殴り系」な印象(笑)。まあ、ココログで写真用の別blogを立てるというテもありますが。というか、既にココログのIDは取得してテストを画策中。
ところで、同じニフティなのに変なのは、@niftyのホームページ容量を150MBに増量するには\5200/月もかかるのに、ココログだとたった\950/月だということ。そりゃあできることの自由度は違いますが、あんまりじゃないかい?