BandNight忘年会

夕方から、いそいそと楽器を抱えてMerry Youへ。正直、最初ちょっとびっくりするくらい出席者も出し物も少なかったものの、フタを開けてみると出席者にとっては例年以上に「濃い」宴会になったんではないでしょうか。
というか、とりあえず永瀧さんは神。とにかく凄い。どのくらい凄いかって、演奏の感想を言い合ってると突然いしかわの号泣が止まらなくなり、思わず私やまでもらい泣きしてしまうぐらい(笑)。アナタは私たちの「灯台」です。アナタがいれば、私たちも負けずにやって行けそうです。
もちろん、それ以外の内山クール5も、ノムト・サッパリンも持ち味を出し切ってました。最高。ちなみに福岡は、わだ (from Groovin' High)を迎えて「少女A / 中森明菜」を、カモさん (from RD)を迎えて「長い夜 / 松山千春」をお送りしましたが、いかがだったでしょうか?こちらにいくつか写真を置いておきますので、よろしかったらご覧くださいな。ただし、*istDSの試運転がてら趣味で撮ってるので、95%は出し物の演奏者のアップの写真です(笑)。あと、福岡のぶんはby 赤いおじさんです。
いや〜、しかし、今日に象徴されるように、観る方も演る方も、今年は最高の「音楽生活」が送れたような気がします。これも、たくじをはじめとするMerry Youのスタッフ、BandNightスタッフをはじめとする、浜松音楽界のみなさんのおかげ。来年もよろしくお願いします。