大黒様!

tfujimura2005-02-09

明日は健康診断なので、夕食は午後8時までに食べなければならない。というわけでさっさと帰宅、したついでに北朝鮮戦をリアルタイム観戦。
まあ、観てる方も引き分けを覚悟するような状態でも勝ちを拾えるあたりは進歩してるのかな。
それにしても、出てきた瞬間の歓声あたりはさしずめゴンが降りてきたかと思ったものの、外し方まで似んでよろしい。→
を入れてもを残したのはジーコの久々のヒットでは?ただし、ということははやっぱりまだまだ人に活かされないと駄目だってこと。これまでそういわれ続けていたは成長しましたな。
は...やっぱりボール止まってないと駄目だし前むいてないと駄目だもの(といいつつ自らもなかなか前を向こうとしないんだけど)。停滞しだすとブラックホールと化すし。ゲーム中、夫婦で顔を見合わせてニヤリとする場面あり(謎)。