新たな物欲

さて、キスデジ2には「世界最小、最軽量のデジイチ」の称号を奪われそうなものの、相変わらずデザインその他には全くソソられない私ですが、最近イケナイ欲望が。
前にもちょっと書いたように、現行の主なレンズマウントで、YASHICA-CONTAXマウントアダプタが正式に存在するのはEOSマウントだけなんですよ。(このへん参照)そうすると、私の愛して止まないPlanar 50mm/F1.4やらS-Planar 60mm/F2.8やらを使うためだけキスデジがあってもいいかなあ、なんて。
キスデジ2が出たあかつきには、必ずやキスデジ1は買換え需要で「投売り状態」だろうし、そもそもキスデジ2もかなり安くなるだろうし。
でも、問題はキスデジ2でも相変わらずファインダーは「...」らしいことですな。そんなファインダーでド開放のPlanarのピントが満足に合わせられるのか???