Buono!

tfujimura2005-02-26

ゆうべ「メントレG」を観てたら「ポルチーニ茸のリゾット」が出てきて、ミラノで食ったのを思い出して無性に食いたくなりました。ということで今日のランチは佐鳴台のSa Domuへ。
あったあった、やっぱりありましたがな。「ポルチーニ茸のリゾット」が。しかし、「30分かかる」ということで子連れの私たちは今回は「ポルチーニ茸のクリームソースパスタ」にすることに。それと、「キャベツとアスパラの塩味のパスタ」。
いや〜、相変わらず美味い。ポルチーニの方はこのチーズ感もたまらん。しかも、セットの野菜スープも含めて、どの料理も過剰に味付けしていないのが好感度高し。私の「健康」を考えても(笑)。