盛り沢山

さてさて夜はおまちかね、窓枠にて「ブラバつながりのライヴ(?)」観戦。完成直前のサウンドチェック時を除くと、初「窓枠」ですわ。恥ずかしながら。ひょんなことで遠山さんの奥さんと最前列に陣取る。
ブラバ、なんかすっかりフッ切れて歌モノバンドとして邁進してる感じがグー。Dr.ASHのベースは、本当にウタを大事にしようとしているのがよく分かりました。
ッキボーイズは、「ド真ん中にヒット」かつ色んなことがメチャメチャ気になる。とりあえずギターの女性に萌え〜(笑)。かつ、あの漢(をとこ)気ある演奏に感動。で、なんでレスポールでベース?とWeb Siteを覗いてみると、さらにドラムの方のDMB趣味とか、ヴォーカルの方のBen Harper(!)趣味とか分かって悶絶。語り合いたかったです。←特にドラムの方
とだまは、もう言うことアリマセン。じゃなかった、あります、あります。頼むからもっと聞かせてくれ。
アフロマスターは、確かにこっちではあんまり聴かない感じ。やるなあ、さすがお江戸。特にラテン・ヴォーカリーズっぽいラス前の曲がヒット。
で、シメのIce Cream Cake。えーと、東さん、氣志團に入団希望ですか?(笑)ってのはどうでも良くて、私的には青野さんのヴォーカルがよりフィーチャされてるのが嬉しい限り。あと、選曲も先祖がえり?気味なのも良し。
ということで、い〜い気分でまた歩いて帰宅。