白熱

別にそれのために早く帰宅したわけではないが、W杯アジア二次予選のイラン戦を自宅でゆっくり観戦。結果もなんとかついてきたことだし、いいんじゃないですかねえ?
個人的には、何が一番良かったって、ヒデがボランチに入って結果を出したのが一番良かったんじゃあないかと。どうせこれまでも、他のイレブン全員がヘタレになったときも一人だけその辺の位置で獅子奮迅だったわけだし。
ただ、「左右のMF」は未だに納得いかん。アジアレベルでもことごとく跳ね返されるような「猫だまし」フェイントを繰り返す「左」とか、コントロール・状況判断ともに「?」なクロスの「右」とか。「俺たちの村井」「俺たちの西」の方がまだ使えるんとちゃうんかなあ。