「イベント」な一日

tfujimura2005-04-09

朝9時入りでザザシティ前の中央円形広場集合。PA組んで、軽く音だしして、1ステージ目やって、ボーッとして、2ステージ目やって、撤収して。
日差しもうららかな春の日ということもあって、ヒマな待ち時間も含めてなんかそのユル〜い「イベントな感じ」が妙に嬉しかったなあ。子連れの知り合い大集合で、「どっかで見た顔のミニチュア版」がチョロチョロ走り回ってるのも笑えたし。
我々のライヴを観にクロワッサン目当てにやってきて下さった方々、ありがとうございました。今後ともクロワッサンバ・オールスターズCafe KP'sをよろしくお願いします。正直、在庫調整などまだまだ手探りな状況でしたが、今後はもっと手際よくなっていくハズです。ですよね?→親方
久々に集まった面子で「ゴジウオタミ」ということでしたが、体調がスッキリしないのと、明日からまたヨーロッパということで、娘にクロワッサンを土産に買っておとなしく帰る。