BandNight

で、BandNight。
使い果たしました。「赤い玉」が出た気分です。
もう、本人達はめちゃくちゃ楽しかったです。というか君ら、リハでも出さんワザを本番で繰り出すな(笑)。
とにかく、息が上がりまくった自分に情けない思いをしつつも、最後は「タタトト」みたいなシンプルなタム廻ししかやらなくなった英司を見て「ああ、俺だけじゃないんだ」と安心したり。
でもヒトコト言い訳をしとくと、体力的なものもあるけど、精神的なものもあると思うんすよね。「8分音符」に過剰なほど集中したつもりなんで。(曲によりますが)
それにしても「ダイナミックレンジの広い」BandNightでしたね。
「ペンシルバッキンパパ」はリラックスした感じがグッド。ノッちゃいました。
「Jazz Dialogue」は、みんな言ってたように、オリジナルコーナーが最高。あんたにすっかり精気を抜かれて、立て直すのが大変でしたぜ。→麻美さん
あと最後に、冷蔵庫ありがとう。→あっしゅ
やっぱり、ライヴであれ、自分の音を身体で感じながら演奏できるのは最高ですね。