Thank you for your tenderness

tfujimura2005-04-29

田町の「座房」とかいう呑み屋にて、派遣で来てくれてた女性陣の送別会。
ここもそうだが、最近、一見「隠れ家」的な小ジャレた呑み屋が増えてますなあ。モノを売ってるんだか、自分のワードローブを陳列してるんだか分からないような規模・ヤル気のブティックが出来ては消えるのと同じ?
といきなりネガティヴなことを書いた割には、なかなか食事は美味かった。最初の自家製豆腐(甘〜い!)といい、どでかい金目鯛の煮付けといい。あと、焼酎もなかなか豊富だったし。「中々」をボトルで空けて、その後「佐藤」の黒なんぞ。
その後、シダックスに移動して久々に歌う。って、先週末に歌ったところか(笑)。「Change The World」はなかなか気持ちよかったが、「Livin' La Vida Loca」はキツいっちゅうねん。青筋立ちまくりやっちゅうねん。
まあとにかく、ご苦労様&お世話様でした。→送られた方々
今回、私がblogってるのが公になってしまったけど、さて、誰が見つけられたかな?