多感だった頃(恥)

tfujimura2005-05-17

会社の帰りに久々にツタヤに寄っていくつか借りる。

問題は一番下のヤツだ(笑)。
いやー、聴いてて鼻の頭がツーンとしっぱなしでしたよ。めちゃめちゃ甘酸っぱい。ああそうさ。あたしゃ結構入れ込んでたさ。
ただ、クオリティとしても大したモンなんですよね。特に一枚目と二枚目のアルバムが好きなんですが、それぞれ坂本龍一吉田美奈子のプロデュースで、その人脈のミュージシャン満載という。一枚目では大村憲司が結構目立ってるし、二枚目ではなんと、香津美さんのギターだけをバックにしたような曲がある。
あー、なんか、この時代に聴いてたレアなヤツを他にも探したくなってきたなぁ。次は「種ともこ」とか「早瀬優香子」か?