気になる、お・と・し・ご・ろ!

二ヶ月ほど前から、昼休みにはできるだけ会社の周りを散歩するようにしておりますが、最初の頃は、歩いているときはそりゃあサワヤカで、事務所に帰ってからちょっとハンケチで汗を拭う程度だったのが、今日なんかは歩いている最中からジリジリ焼ける感じで、事務所に帰ると一気に汗が噴き出す、といった具合。突然の夕立といい、ああ、夏(というかまず梅雨)が近づいてるんだなぁと実感。
と、しみじみ季節を感じてる場合じゃなくって、こんだけ汗をかくと、実はニオイを発しているんじゃないかとちょっと心配。なんせ、こんなこと書いたところなんでねえ。
これからの季節、換えのTシャツ、プラスBan16持参が必須かしらん、と思ったら、今はBan16とは言わないのね。しかも、私の考えを見越したようなヤツまであるし。"Ban Zero"とはまたうまいこと誤魔化したねえ。あたしゃまた、"Ban40"とか買わないかんかと思った(笑)。ほれ、目薬だとそういうストレートなヤツ、あるじゃないすか。