アコピバージョン

ちゅうことで、なんとかBandNight Session参加。一体どんなことになるのかと多少不安でしたが、まあ、笑いあり、涙あり、イェイあり、トホホあり(笑)。達人の方々の活躍もあって、なかなか面白かったんじゃないでしょうか。少なくとも、「次回も参加してみよう」と思いました。
中でも個人的ヒットは、「『朝焼け』で、一人「Mint Jams」バージョンを完璧に弾き切るなおぽん」と、「『朝焼け』を全部アコピで弾き切る赤い酔星」ですな。特に赤い酔星横着してどのセッションもアコピだけで通してたのが素敵。多分今日くらい、腕の筋肉が痛くなったることでしょう(笑)。どう?
ちなみに、私主催では「Chameleon / Herbie Hancock」と「ねこだまり / 青山ばんど」を。「ねこだまり」は、タムタム田村(ts)となおぽん(g)のフロントラインにて。もちろんここでも赤い酔星はアコピ一本。エンディングをキメられなかったのは残念でしたが、とりあえず「青ばんのカヴァー」に手を付けられて満足。