O------------GURO!!!

tfujimura2005-06-19

  • さあ、今日はFrankfurtでConfederations Cup観戦だ!
  • Frankfurtで合流する同行者に急遽「青T」も買ってきてもらうし。
  • 16:30着だから急いでホテル行って取って返せばなんとかキックオフに間に合うな。
  • ありゃ、フライトが55分遅れだ。
  • なんやねん空港が渋滞って。飛ぶまで30分?
  • Baggage Claim出てきたらもう18:10。キックオフしてますがな(涙)。
  • 急遽空港の「手荷物預かり所」(そんなものがあった!)に荷物を届け、タクシーでスタジアムへ。
  • おい!Taxiの運ちゃん!近いからってええ加減に「VIP入り口」につけるなよ!200m走る。
  • はいはい、その50Euroの席で。ナニ?Credit Cardが使えん?キャッシングマシーンも駅まで行かなない???
  • 丁度現れた日本人ビジネスマンの集団に手持ちの日本円を両替してもらい、なんとかチケットをゲット!でも帰りのタクシー代はおろか、ビール呑む現金もない。
  • ともかく、後半から観戦。
  • 久しぶりに生でのサッカー観戦。結構狭いところでやってる感じ。
  • テレビで見てるほど「走り回ってる」感じはしない。
  • は、生で見るとさらに動いてない(怒)。
  • ていうか、またおんなじようなことでイエローかい(怒怒)。
  • それをファールとられたら福ちゃんはやることないな(苦笑)。
  • 俊輔のコーナー見るにはベスポジ。
  • 来た来た!大黒様!!
  • スルーばっかり覚えんと、もっと打てよー!
  • キター!大黒ーーーー!!!
  • えーと、帰りの金はと。
  • ということで禁断のロハ乗り。
  • ちゅうか、周りの99.9999%はチケット持ってないな(笑)。
  • 沢山いる警備員も「そんなことはどうでもいい」感じ。さすが太っ腹だ。
  • ホテルに着いて、今日ばかりはスーパードライで乾杯。
  • おお、今日のホテルはネットがあるですか。しかも有線ですか。
  • でもケーブルの在庫がないですか。がっくし。明日空港でアップするべ。