知る人ぞシルバニア

tfujimura2005-07-17

まだまだ蒸し暑い。これは「夏」の暑さではないな。
午前中は家の前で遊んだり、近くの「ワルツ」に涼みに行って(タダで)コーヒー飲んだり。驚いたことに我々親子以外に一人も客がいなかったにもかかわらず、ホットだアイスだいやフレーバーティーだと勝手に試飲ばかりする我々に嫌な顔ひとつせず。いい店だ。申し訳ないので、(賞味期限ギリギリで安くなってた)スナックを一つ買って、駐車場で親子でポリポリ。セコい(笑)。
午後からは志都呂のイオンへ。一応の目的は「シルバニアンファミリーのうさぎさんに会うこと」。無事に並んだりだっこしてもらったりして写真を撮るが、ふとあの「中の人」が「別の意味で子供大好きな人」だったらどうしようとか思ったり。妙に背が高いし。